So-net無料ブログ作成

うちのコモモは「ロゼワイン」です。 [PostPet]

ポストペット・・・。
はっきり言って大好きなんです。

V2の頃からポスペをやっていて、現在は9匹の大所帯(汗)。
今月はペンギンの誕生日だったのに、メール送信し忘れてお誕生日メールを見損ねた!
更にペット三匹が六月に誕生日を迎えます。

ちなみに私のハンドル「ロゼワイン」は飼っているコモモ族の名前です。
うちのペットは「飲み物」及び「宝石」の名前、しかも五文字で統一されています。
「ロゼワイン」は私がワイン好きだったことから来ているのですが、気に入ってしまいネットフリマでの看板にしてしまい、ついには自分のHNに!

娘二人はコモモちゃんが大好きで、モモ便のDVDがひっきりなしに画面で流れてます。
モモとコモモのぬいぐるみリュックが転がり、長女のチョコプリン(HN)はモモとコモモのTシャツを着て学校に行っています。
上の画像は娘が書いたコモモちゃん。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。